2017年05月25日

ぴーちゃん祭り♪in 京都♪ミラクル2days その5

前回までのお話ぴーちゃん祭り♪in 京都♪ミラクル2daysicon12

(その1)

(その2)

(その3)

(その4)


ぴーちゃん祭り♪でお世話になった京都のオーラソーマプラクティショナーるびぃさん♪に送り、
るびぃさんのブログに載せて頂いた今回のぴーちゃん祭りのわたしの感想☆

ここにも載せちゃいます♪(^-^)


って・・・
4回にわたり書いてきた上に、またって・・・
ちょっとくどい?(笑)face14

ゴメンナサイface15

でも、そのくらいうれしぃミラクルな二日間で
なおかつ、そのうれしぃパワーが、帰ってきてから一週間経った今なお
続いているんです☆

すごぃ。。。icon12

そして、それからも、実はいろいろミラクルが起こっていて
昨日、娘からの連絡の内容にも
びっくりうれしぃミラクルで
思わず娘に
「すごぃねぇ~~!!もぉ最近ミラクルしか起きない気がしちゃう(笑)face25」ってお話したくらいicon12face17

こうして起こっている不思議なミラクルって思えちゃううれしぃことって。。。
やっぱりいろんなご縁がつながって
その中で起こってゆくことなんだなぁ~icon12

ぴーちゃんに教えて頂いた『結いのうた』が
さらにさらに心に深く響きますicon12



では、るびぃさんに載せて頂いた私の感想ですicon12(^-^)

icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

二日間お世話になりました!!
しあわせな時間をありがとうございました◎(´ー`*)。・:*:・

るびぃさんの美味しいお食事でおなかいっぱい!!
美味しいだけでなく、美味しくてさらに、体によく、体が喜んでいるのがわかる♪
そんなしあわせも合わさっておなかも心もいっぱい◎o(^∇^)o

そして、ぴーちゃん!!みなさんにもお会い出来て、心&魂のエネルギーも満タン♪♪
もぉこれほどまでのしあわせな二日間になるとは☆(^-^)
ホントに人生未来になにが起こるかわからないことの醍醐味!!(´ー`*)。・:*:・

るびぃさんはじめ、みなさんのおかげで、とってもしあわせな時間をありがとうございました!!(^-^)

もぉしあわせいっぱいいっぱいいっぱい過ぎて、
感想を書こうとしても上手に言葉にこの想い全部を書くことは、絶対出来ない!と、
断言したくなるほどに、なんともいえぬしあわせな、
言葉に出来ぬほどの満たされた2日間を過ごさせていただきました。

以前、2014年5月にぴーちゃん祭りでぴーちゃんと京都の金毘羅山にのぼった時から3年
あっという間だったような、ずいぶん月日が経ったような、
この3年の間に体験させて頂いたたくさんのことや、
もっといえば、生まれてから(もしかすると、生まれる前からのことも?)
過ごした今までのいろいろなこと
そんないろいろを振り返る2日間であり、またそれと同時に、
「あぁ~今日のこの日に続く今までの人生の道を歩いてきてよかった!!」と
体験したしあわせなことばかりでなく、つらいこと苦しかったことも含め☆
たくさんのいろんなことをすべてが、
ただただあるがままに、それぞれの場所に、居場所をみつけ、
落ち着いてそこにいてくれる私の記憶たち
そんな時が来たことへの喜び、そんな時が来たと感じることが出来たことへの感謝!!
会いたかったぴーちゃんにまた再会出来たこと!!
もぉ話しだすととまりません(笑)

静岡に住む私は、この3年の間、
いろいろな用事とお仕事などのためなかなか参加することが出来ず、
そのいろいろなことが一気に落ち着き、なんだか、その大きな変化の中にいる今、
私はこれからなにをしてゆくのかな~?と、漠然と考えてみたりしていた今日この頃でした。
この切り替わりの時、ちょうど動くことが出来るようになった今、
ずっと会いたかったぴーちゃんにも、えっちゃんにも、るびぃさんにも会える!と思い
2日間のうちのどちらの日にしようかな~?と、参加する日を1日目にするのか、
2日目にするのかを考えて、1日目にしようと決めて参加したのですが。。。
その1日目の朝一番に、2日目に奈良裕之さんがいらっしゃることを聞き、
「え~~!!!!」と、もう大興奮。
急遽2日目も参加させて頂くことになり、2日間参加させて頂きました◎(^-^)
これって、私にとっては、今だから出来たこと。
出来る時が来たよ♪という人生の大きな大きな変化の時☆

奈良さんに初めてお会いしたのは、2013年。
ホントにホントに一瞬、お目にかかり、何人かで撮った写真の中にご一緒した時でした。
それから数年経った日のこの時、また再会させて頂ける日がくるなんて、
しかも!大好きなぴーちゃんも一緒に♪♪
こんなに近くで同じ空間で、同じ時間を過ごすことが出来ること◎
こんなしあわせな時間に出会えたのも、ぴーちゃんをはじめ、
みなさんのおかげだなぁ~~と、感じる時間でした(´ー`*)。・:*:・

2日間ともにオルゴナイトを作りました◎
大好きなオーラソーマのボトルの中に♪
自分の好きな気になるパーツを感じるままに、作り上げてゆく楽しい時間でした◎
それぞれの日に決めたボトルのそのメッセージ☆
自分の感じたお話したこと、そして、ぴーちゃんから頂いた言葉◎
そのぬくもりに包んでもらって、さぁ!行っておいで♪って、
これからの歩みの背中を押してもらったみたくな◎(´ー`*)。・:*:・

今、改めてすごくそんな気持ちです(^-^)

ぴーちゃんの愛は、すごぃ!!!

なんだろう。。。愛と言ってしまうのも、なにか違う気がする。。。

愛という言葉のそれぞれの人がもつ言葉の定義があるかもしれないけれど。。。

ぴーちゃんと過ごす時間のしあわせなその感覚を
今もこうしていろんな言葉でたくさんの方にどうすれば
この私のしあわせな気持ちを伝えることができるのだろう?と、
いろいろに書いては消し、書いては消し、するのだけれど。。。
浮かんでくる気持ちを書いても書いても、どう表現しても、どれもが足りない。
そんなもんじゃない!もっとすごぃ!!と、書いた言葉を消したくなり、
結果うまく表現できません(^-^;

ぴーちゃんの醸し出す心地よい雰囲気の中
今回は、奈良さんマキさんにもお会いすることが出来て、
おどろきと、しあわせいっぱいのひとときでした◎

川のところで聴かせて頂いた演奏が、もぅ始まった最初の瞬間から泣きそうになり。。。
ぐっとこらえたのだけれど、こらえきれず。。
なんで泣いてしまったのかは、わからない。。。
ただ泣きそうになって、こらえられず。。。

奈良さんの音、これまた表現するのが難しいくらい
心の体に魂に響く音色でした(´ー`*)。・:*:・

演奏が進んでゆく中
今まで体験してきた人生のいろんなことを走馬灯のように思い出し
浮かんできては、泣きそうになり
また浮かんできては、ありがたくなり、また泣きそうになるという
その繰り返し繰り返しで。。。
今まで転勤族の夫と共に、家族といろんなところへお引越しをして、
いろんなところで出会ったみんなのことを想い
ありがたくてまた泣いてしまうという。。。


もう怖がりな私の恐れとか、想いとか、
そういうのが流れてゆき
「さぁ、歩く時が来た!四の五の言わず、歩く!」
そんな感覚になりました。


昔の若いころの私と違い、ここ数年は、
『人生未来になにが(どんな素敵なことが)起こるかは、わからない☆』
「こうだからこれは無理」という思い込みが昔はたくさんあったけれど、
『そんなことはないよ』というメッセージを頂いているみたく、
起こる出来事が、あまりにも願っていたことが次々とかたちになってゆくことに
びっくりする日々だったのだけれど、
今回またさらにさらに、やっぱりだ☆絶対そうだ☆
『想いがかたちになる』
自分で勝手な制限をつけて、怖いから無理、きっと無理などと、
願いを自分でつぶすことはしない。
そう決めました◎
ぴーちゃんと、奈良さんにそう感じさせて頂いたような気がしています(´ー`*)。・:*:・

想いがあふれだし過ぎて、まとまりのない感じになってしまいましたが、
わたしの感じたなにかが伝わることを祈ります☆


しあわせな二日間をありがとうございました◎

またお会い出来る日を楽しみにしています☆(^-^)


mie(みえ)


icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12


そして、帰ってきた日に9番のボトルを塗り終えたので、

数日前から、ぴーちゃん祭りの一日目に選んだボトル58番オリオン&アンジェリカを塗り始めました◎

ぴーちゃん祭り♪in 京都♪ミラクル2days その5

あ♪今気づいたけれど、
オリオン&アンジェリカを塗り始めた頃に
見惚れて撮った空の写真icon12

ぴーちゃん祭り♪in 京都♪ミラクル2days その5

オリオン&アンジェリカに似てる気がしちゃいます174175face17
お日さまが沈みゆく時間の切り替わりの時間icon12face17


もうひとつのミラクルicon12


またお話出来る日がくるのを楽しみにicon12

日々を大切に自分らしくicon12

歩んでいますicon12face17







<お知らせ>

先日もブログにてご紹介させて頂いた
『オーラソーマとカバラ72の天使』のコース

わたしたちが生まれてからずっとわたしたちと共にいて
わたしたちを導いてくれたり、見守っていてくれたりする内在する天使◎

お誕生日と生まれた時間から
ご自身の3人の天使をご紹介させて頂き
そこからカウンセリングをさせて頂くコースとなります♪(^-^)

『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12

70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12


みなさまのお越しをお待ちしておりますicon12face17






お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
(オーラソーマ)

emoji32完全予約制:男性の方も女性の方も♪お待ちしております◎
JR用宗駅より徒歩15分
東名静岡ICより車で10分
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部45-31(GoogleMap
TEL:054-256-4407(カメヤマ建築デザイン)
caféの営業日 木~日 12:00~17:00
都合により急にお休みとなる場合があります。

(現地への地図は、こちらをクリック♪)



メニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円
・『カバラ72の天使』のコースicon12
  70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12


・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(50ml)5,616円

ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
manaspace@mail.goo.ne.jp


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
最終回『海の観えるカフェでオーラソーマ』
『海の観えるカフェでオーラソーマ』
10年経ちました◎(^-^)
~ありがとうございました♡&お知らせ~
『海の観えるカフェでオーラソーマ』
『松坂屋 静岡店(4階特設会場)』へのご来場ありがとうございました◎
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 最終回『海の観えるカフェでオーラソーマ』 (2019-03-15 13:06)
 『海の観えるカフェでオーラソーマ』 (2019-02-15 23:17)
 10年経ちました◎(^-^) (2019-02-05 23:54)
 ~ありがとうございました♡&お知らせ~ (2019-01-25 22:37)
 『海の観えるカフェでオーラソーマ』 (2019-01-16 16:48)
 『松坂屋 静岡店(4階特設会場)』へのご来場ありがとうございました◎ (2018-12-17 13:53)